譲渡犬紹介

チワワ
チワワ

初めは怖がって逃げ腰だけど 人にも犬にも大丈夫なイヌです。 人慣れもしているし 吠えないようにルールを作ってやること、見た目で小さいからって可愛がりすぎないこと でうまく付き合えそうですね。早く飼い主さん見つかるといいですね。

元気で陽気な犬でした。まだ子供なので好奇心旺盛で臆病さもなくほんとうに無邪気 どんな犬になるのかな これからが楽しみですね。

 

犬らしい性格を持っていて今回他の犬との中和役をしてもらいました。ききわけもよく きちんと接してやるとすごく賢い犬です。

飼い主さんみつかるといいね。

 教えてやれば 犬は覚えてくれるものです。 叱る前に 手放す前に教える努力をおしまないでください。 犬の反応が思ったことと違えば教え方に問題があるのだと 工夫して気長に教えてください。その中で犬との信頼関係がうまれてくるものです。犬って本当に素直でそのまま返してくれる動物です。犬を知っていくと本当に楽しいものです。

今日は三匹アップしましたが、他にもたくさん飼い主さんを必要としてる犬たちがいます。愛護センターは環境もよく、職員の方もみんな優しく いろいろ教えてくれるので 気軽に行ってみてください。

お問い合わせ

TEL: 090-7144-8125

 

Facebook

https://www.facebook.com/DoggyTrainingHousejp

トレーニング中の方はLINEにて

不安や疑問にお答えしております

確実に前に進んでいけるようサポートいたします