譲渡されました

ここで一日過ごした白い幼犬と数日すごしたクリームのダックス君が新しい飼い主様の元へ引き取られていきました。

その日は朝からセンターの職員のかたが準備に大忙しでした。三好まで犬たちをのせて出発・・長い距離 お疲れ様でした。二匹はそちらの方に飼われることになったそうです。

毎日 迷い犬 野良犬 飼育放棄などの理由で殺処分されてしまう犬や猫が後を絶ちません。現場で目の当たりにする職員さんは皆一匹でも救いたいと頑張っておられます。もっと たくさんの人に現状を知ってもらいたい。どうすれば 殺される動物たちが減るのか 無くなるのか 大きく話題にとりあげていかないと いけない。 どんな理由があれ 途中で放棄してしまえば 行く先のない動物は死のみです。 責任感の欠如した人には動物を飼う資格はないと思います。 飼えなくなったら どんなに手を尽くしても 命をつなげるよう 新しい飼い主さんを探すとか 死ななくても済む方法は必ずあります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    松永です (水曜日, 10 4月 2013 10:07)

    松永です。
    今まで大変お世話になりました!!

    これからも、センターの犬たちのこと、よろしくお願い致します。
    命が1頭でも多く救われ、動物たちが笑顔で暮らせるよう、私も陰ながら応援しています。

    ありがとうございました!!

  • #2

    Ethelyn Mcferren (金曜日, 03 2月 2017)


    Somebody essentially lend a hand to make severely articles I might state. That is the first time I frequented your website page and so far? I surprised with the analysis you made to make this particular put up amazing. Wonderful task!

  • #3

    Eli Maurin (金曜日, 03 2月 2017 21:15)


    Great weblog right here! Also your web site lots up very fast! What web host are you the use of? Can I get your affiliate link for your host? I desire my website loaded up as fast as yours lol

お問い合わせ

TEL: 090-7144-8125

 

Facebook

https://www.facebook.com/DoggyTrainingHousejp

トレーニング中の方はLINEにて

不安や疑問にお答えしております

確実に前に進んでいけるようサポートいたします