松永さんへ

 コメントの返信がうまくいかないので こちらから ・・

 私の方こそ 本当にありがとうございました。いろいろなことを教えていただき とても勉強になりました。もっともっと お話したかったです。

センターでの活動は学べることがたくさんあり センターに行くのがとても楽しみでした。今は週に一度 行かせてもらっています。 

 愛護センターの活動をみんなに知ってもらうことを目標にしています!

本当にありがとうございました。もしセンターに来るときは知らせてください!会える日を楽しみにしています! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松永です (月曜日, 22 4月 2013 20:54)

    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    私の方こそ、色々教えていただきました!
    これからも、よろしくお願いします。

    今日、ノンちゃんが東京に旅立っていきました。
    本当にこれで良かったのか、自分の判断は正しかったのか、考えても答えが見つかりません。
    モヤモヤしたまま、なかなか前に進めずにいるところです(T_T;)

    またお会いする機会がありましたら、是非よろしくお願いします!

  • #2

    東道 (火曜日, 23 4月 2013 15:49)

    コメント返信できた!ノンちゃんも?! 本当に寂しくなりますね(T_T) のんちゃんは 頭もいいし しっかりトレーニングも入っているから 幸せになりますよ!それに犬は順応するのが早いから 大丈夫です!松永さんは いつも颯爽としてて 迷いがないと思ってました・・もやもやしたらだめですよ。 私は間違ってないと思います。歩み続けてください!!
    私も もっと勉強して、強くなっていろんな課題に取り組んでいきます!   ガンバです!\(^o^)/
        

お問い合わせ

TEL: 090-7144-8125

 

Facebook

https://www.facebook.com/DoggyTrainingHousejp

トレーニング中の方はLINEにて

不安や疑問にお答えしております

確実に前に進んでいけるようサポートいたします