センターの譲渡犬紹介

ふさふさのたてがみを持った 雄犬。安定していて 他の犬、人に対しての振る舞いも身についています。無駄な動きはなく とてもおススメです。
 人懐っこいわけではないので 落ち着いた環境で いろいろ教えていくには楽しいと思います。 なかなか いないタイプだと思います。

 とても おとなしく素直な犬です。センターでの譲渡犬は 譲渡に適しているかどうか観察期間が設けられており その後もいろいろな人に触れられる機会もあります。たくさんの犬達と共に暮らしているので 譲り受けてから おうちのでのルールを教えていくことで とても飼いやすくなると思います。いろんな体験をした犬は いろんな場所での振る舞いを学んでいます。仔犬から飼う方が信頼できると思いがちですが 犬は飼い方によっては とても危険な動物にもなります。昔飼っていた犬が賢かったから 今回も大丈夫という保障もありません。 成犬でも 信頼関係は築くことができます。 もちろん 犬を理解したうえで飼育することが前提です。 他にも 将来有望な犬たちがセンターにいます。せひ いってみてください。

 

 

お問い合わせ

TEL: 090-7144-8125

 

Facebook

https://www.facebook.com/DoggyTrainingHousejp

トレーニング中の方はLINEにて

不安や疑問にお答えしております

確実に前に進んでいけるようサポートいたします